夢だった役者になりました、そして、辞めました①〜プロローグ〜

第1話

こんばんは、マメです(^^)
いつも読んで頂き、ありがとうございます。

本日は新しいお話です。
私が昔、役者をやっていた頃のことを、漫画にしてみました。

役者をやっていた頃のことは、コチラのお話でも触れております↓

32年かけて承認欲求を癒した話①

 

広告

 

 

 

 

あとがき

右も左も分からずに始めたのでした。

新しいことに対して飛び込むのが好きだったので、始めた頃は楽しかったなあ(^^)

 

続きはコチラ↓

夢だった役者になりました、そして、辞めました②

 

 

 

その他のスピリチュアルなお話はコチラ↓

スピリチュアルってそもそも何?①

霊的感性を高めるためのアレコレ①

マメと自分軸①

 

繊細さんのお話はコチラ↓

HSS・HSP どっちがホントの自分なの?

 

 

単発読み切りのお話も良ければ↓

自分らしく生きるとは「本質の自分で生きる」ということ

「今ここ」に没頭するとネガティブから抜け出せる

HSPさん 〜良い影響を受けてなりたい自分になる〜

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.