霊的感性を高めるためのアレコレ①

第1話

こんにちは、マメです(^^)

本日から「霊的感性」についてのお話を少しずつ描いていこうかなと思います。

自分の中で具体化するのに時間がかかってしまい、ようやく取り掛かり始めたしだいです…^^;

お付き合い下さると嬉しいです、宜しくお願い致します。

無題1300_20220922222553

無題1297_20220923115651

無題1298_20220923120052

無題1299_20220923120420

あとがき

霊的感性って、普段それとなく、何となく、使っている感覚でもあるのかなと思っていたり。

現代人は左脳中心の生活を送っているので、このような霊的感性を使うための右脳の感覚をどうしても閉じてしまっている面が強かったりするのですが、
小さい頃は右脳を最大限活用していたと思うので、その感覚を思い出していくことで、
うまく、生活に取り入れる事が出来るんじゃないかな、と感じております。

まとまりのない話になるかもしれませんが、ぜひ読んで頂けると嬉しいです^^

続きはコチラ↓↓

霊的感性を高めるためのアレコレ②〜第一チャクラについて〜

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.