〜人生レベルでの「お金の問題」とは〜スピリチュアルで、お金の問題は解決できるのか?23

第23話

 

こんばんは、マメです。

いつも読んで頂き、ありがとうございます(^^)

本日も、お金とスピリチュアルのお話の続きです。

金運を上げるには自分軸を整えることも大切…ということで、コチラも宜しければ^^↓↓↓

マメと自分軸①

 

前回のお話はコチラ↓↓

〜日本人の「貯金好き」を生かして〜スピリチュアルで、お金の問題は解決できるのか?22

最初から読む↓↓

〜プロローグ〜スピリチュアルで、お金の問題は解決できるのか?①

 

広告

 

あとがき

すみません、一ページ抜けており、9月30日22時時点で修正いたしました;;

もはやこの、大きな視点での見方が一番大事なんじゃ…とも思ったり。

 

コチラも連載中です↓

夢だった役者になりました、そして、辞めました①〜プロローグ〜

「死の怖さ」を乗り越える①

霊的感性を高めるためのアレコレ①

 

完結済みのマンガはコチラ↓

スピリチュアルってそもそも何?①

HSS・HSP どっちがホントの自分なの?

32年かけて承認欲求を癒した話①

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.